家庭菜園の初収穫

スポンサーリンク

今年も庭に野菜の苗を植えてみました。

きゅうり・ナス・ミニトマトの三種類です。

先日、初収穫がありました!

少しキズがありますが、十分食べられます。

去年は、きゅうりはたくさん採れたもののトマトは不作だったので、今年は豊作になってくれないかなぁ。

今のところ順調に育ってくれているので大丈夫かな?

今年も物価上昇は続くので、節約になるほど収穫できると良いのですが。

お天気次第なところもあるので、猛暑を乗り切ってくれることを期待しています。

ランキング参加中。ポチっとお願いします。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
暮らしのこと
スポンサーリンク