今年も庭に野菜の苗を植えてみました。
きゅうり・ナス・ミニトマトの三種類です。
先日、初収穫がありました!

少しキズがありますが、十分食べられます。
去年は、きゅうりはたくさん採れたもののトマトは不作だったので、今年は豊作になってくれないかなぁ。
今のところ順調に育ってくれているので大丈夫かな?
今年も物価上昇は続くので、節約になるほど収穫できると良いのですが。
お天気次第なところもあるので、猛暑を乗り切ってくれることを期待しています。
暮らしのこと今年も庭に野菜の苗を植えてみました。
きゅうり・ナス・ミニトマトの三種類です。
先日、初収穫がありました!

少しキズがありますが、十分食べられます。
去年は、きゅうりはたくさん採れたもののトマトは不作だったので、今年は豊作になってくれないかなぁ。
今のところ順調に育ってくれているので大丈夫かな?
今年も物価上昇は続くので、節約になるほど収穫できると良いのですが。
お天気次第なところもあるので、猛暑を乗り切ってくれることを期待しています。